SSブログ

『超!!』がつくほどあからさまな営業メールなのだが・・・ [営業メール]

「今月の指名数が足りないから、助けて欲しくて、火曜日までに
 来てほしいの」
--------------------------------------------------------------

さあて・・・


これ、一番わかりやすい営業メールです。
こういう営業メール、どう思います? 来た事ありますか?

実は、こうまであからさまな営業メール、私も殆どもらったことは
ありません。
このメールで二回目か、三回目じゃないかと思います。
それほどまで、営業メールは嫌われるのです。普通、姫もその事は
気付いています。


問題は

     ★さて、これに対して自分はどう出るか★

ですね。

結論から言いましょう。


    ★営業をかけた姫の性格によって出方を変える★


のが最も普通です。私はこの姫の営業には、喜んで乗りました。
理由はわかりますね?


  ★その姫とは、今後に渡ってもつき合いをしたいから★


です。勿論あわよくばの考えはありますが、その可能性はまずない。
この姫と私の間には、愛人関係はなくても「信頼関係」があります。
この姫は私がこうやって、姫オトしの指南をしている事を知って
います。わかった上で私と交流を持っているんです。

そう言う関係のこの姫が、よりによって私を選んで営業メールを
打ってきている。しかも理由も何もかも赤裸々・・・


   銭カネだけの問題、あるいは好き嫌いだけの問題
   そういうものを超えた部分での話になっている


はい。こういう場合はやっぱりGOでしょう?

案の定です。
すぐに都合をつけて指名を入れると・・・当然喜びました。
その時の喜び方も、可愛いぶった、媚びたような喜び方でなく
まるで男同士が助け合ったときのような、さっぱりとした感じ。


・・・・ああ、そういえばこんな喜び方、
     あの北新地のママと同じような感じやなぁ・・・


ふとそう思いましたね。
じゃあ、こちらも出方はハッキリしていてもいいんだ。


     ★何とかなるなら、何とかしてやる
     ★何とも無理なら、ハッキリ断る


単純なことでしょうが、結構機微に触れたような気がしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。