SSブログ

姫のセックスがうまい・・・それだって当たり前です。 [メールの実際]

「昼間はOLで夜は風俗とふたつの仕事をかけもちしていました!
 でも、仕事として奉仕するのにも疲れを感じていたので昼間の仕事
 だけにしました!夜は完全に空いてますし時間も取れます!!
 風俗やめても急にエッチなことなしの生活にも辛いものがあります
 ・・・そこでお願いです!最低で月1回でもいいのでしませんか?
 特定の相手もいないのでよろしくお願いします!」

--------------------------------------------------------------

出会いサイトから来たメールです。
ハッキリと「これはサクラのメールだ」と解りますね。

風俗嬢やってたというプロフィール。
まず、これがおかしいじゃないですか!。

そりゃ、風俗やってる女の子=姫は、普通の貞操観念から考えれば
ちょっと変わってるかも知れませんよ。
しかし、例え姫業やっていても、「普通の女の子」なんです。

ということは・・・

「自分は風俗やってた」なんて名乗るわけがない。
秘密にしたいはずなんです。自慢できる事じゃないはずです。

もし、この出会いサイトをきっかけに、おつき合いが始まって
めでたくベッドインして・・・
彼の方から「君、本当にウマいねぇ・・・」と言われたとしても
「実は私、風俗やってたの・・・」と話しますか?

そりゃ、そう言う子だっているでしょうが・・・
かなり変わってます。普通じゃないと判断すべきです。

根本的に、状況がおかしいのです。



私たちは、姫を落とすために店へ行きます。
初めから、彼女が姫であることは、嫌でもわかっていますよね?
だからこそ、オトしておつき合いが始まっても、ある意味では
割り切った、大人の関係が構築しやすいわけです。

姫のセックスがウマい・・・それだって当たり前です。
つき合うようになると、上手さも楽しみながら、さらに感情も
欲しくなり、ますます充実したセックスになっていきます。

しかし、それをオンナの方からお膳立てするというのは
全くあり得ない。

あくまでも、男の方が力と知恵で引き出していくものなんです。

それが・・・・
たまらないし、やめられないんですよねぇ・・・ホント!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。