SSブログ

他人の不幸は蜜の味だが・・・アンタもそのうちにひっくり返される! [メールの実際]

「私、自分にメリットのない人とはつきあいたくないの。ごめんね。」

--------------------------------------------------------------


ひゃーーーー。



ついに来た。このメール。
いつの日か来るとは思っていましたが、まさか今来るとは・・・

おそろしい。・・・いや、誠に恐ろしい・・・・


このメール、もらったのは私の知り合いです。
ええ、私じゃありませんよ。私の知り合いの男がもらったんです。
知り合いといっても、顔見知りの人・・・なんですが、

この間、偶然連れて行かれた立ち飲み屋で逢ったんですよ。
酒の勢いもあったでしょうが、その男のしゃべること!


 「小野寺さん、俺、このメールもらったときは荒れましたよ!
  酒呑みまくったし、大暴れしましたわ。

  『ちょっと可愛いからって、ええ気になっとったら
   あかんど、こら!しばいたろか!』

  ちゅうて、返事のメール、送り返したったんですわ!

                      ・・・ホンマ!」

ということです。
私は

「そうでっか!そら、そんな女には言うたったらええんですわ」

と、口では援護しておきましたが、内心は
「お気の毒に」と思っていました。


実はこの御仁。ことあるごとに、女の子に

   「何かほしいものがあったら買ってあげるよ」とか
   「そんなもの、何倍にもして返してあげるよ」とか

そういう話をよくしているんです。そして、聞けば22万円もの
エルメスのバッグを買わされたとかいう、武勇伝もあるとか。
その話を聞いたとき、今迄一度もそんな高価なプレゼントなんて
したことのない私は、

「おいおい、俺って女に金つかわなさすぎかよ!」

と、しばし落ち込んでしまったものです。


しかし、考えてみるとこの御仁。そんな風に女の子にたかられて
当然とも思えます。

普段から女を物欲で釣ろうとしている人は、その物欲をまんまと
女に利用されて、やられてしまう。
性欲だけで女の子を落とそうとしている人は、結果的に性欲しか
満たすことが出来なくなってしまう。

そして、お金、物欲で女をどうこうできると思っている男には
同類相食むがごとく、まったく似たレベルの女がよってきます。

だから・・・
結果的に物欲を利用されて、ひっくり返されるんですね。

これ、私が気をつけている


  ★女が男を袖にするときに使う「ひっくり返しポイント」★

です。

優しさだけで落とそうとする男は、その優しさが付け狙われる。
お金で落とそうとしている男は、その懐や貯金が付け狙われる。
セックスで落とそうとする男は、妊娠や強姦罪でひっくり返される。

この、「ひっくり返しのポイント」

自分のアドバンテージが、急場に陥った女にとっては格好の
必殺兵器にされてしまうと言う、皮肉なものです。
自分ではなかなか気づきません。特に女性経験の少ない若い人には
まったくわからないと思います。

が、姫遊びを繰り返し、いろいろな女を見て付き合ってみる内に
ようやく傾向としてわかってくると思います。

今週紹介したメールを受け取った経験のない人が殆どでしょうが、
それはまだ、あなたがそう言う世界にアンテナを張っていなかった
だけのことです。

今のうちに、学習しておくに越したことはありませんよ。




               ・・・「他人の不幸は蜜の味」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。