SSブログ

風邪ひきの姫にメールを送るのは、他のどのライバルもやってます! [メールの小技]

「今日、あんなちゃんの予約を取ろうと電話したら、
 風邪で休んでいるって聞いたよ。大丈夫?
 季節の変わり目だから十分注意してね。
 早く逢えるように祈っています」

--------------------------------------------------------------

この時期に風邪をひいて休んでいる姫が多いですよね。
風邪ひきの姫にメールを送るのは、他のどのライバルもやってます。
それも、たいていが


 「大丈夫かな?」

 「ゆっくり休んでね」

 「早く元気になってね」


もう、この三つの言葉で97%までカバーできてしまいますね。
これじゃ、並いる敵を出しぬく事は出来ない

                    ・・・わかりますね?


誰でもやる事をやっているようでは、姫にしてみれば
こんな風に思われてしまう事さえありますよ



ある日、ある風俗店の閉店時間・・・

時間は午前1:00。その日の勤務を終えた姫たちが、続々と受付に
その日の日当を受け取りにやってきます。
久々の出勤でやれやれのあんなちゃん。受付で会計を待っていると
仲良しのみずきちゃんが、勤務を終えてやってきました。



「あ、みずきちゃん・・・久しぶり!」

  「わーー。あんなちゃん。どうしたの?休んでたの?」

「そう。そうなのよぉ。今日から復活なのぉ・・・」

 「えーー。そうなの。風邪ひいてたの?大丈夫?」

「そうなのぉ。熱が38度まで上がってぇ・・・。
もう歩けないぐらいつらくってぇ・・・でも、もう大丈夫よぉ」

 「わぁ、そう・・・よかったぁ」

「でねぇ・・・その時来たお見舞いメールがさ、7通なのよ。」

 「ちょっとぉ。あんなちゃん!何人にメルアド教えてるの?」

「10人ぐらいかなぁ・・・勿論、サブの携帯アドだけどね」

 「・・・んでも、7通も来ちゃうのかぁ・・・すごーい」






・・・・・


どうですか?


同僚姫との会話の中で

      ★メールの内容なんて全く問題にされず
         ★単にカウントとしてしか
          ★扱ってもらえてないという悲劇



思いっきり寒いです。風邪ひくより寒い。今朝の冷え込みよりも寒い。

                 ・・・・悲しい現実ですよ。


じゃ、どうすればいいの? 小野寺さん・・・・???

はい!。お答えします。・・・・簡単です。


まずは、誰でも思いつくところから!


★タイミング・・・メール一番ノリになればいいんです★


お見舞いメール一番のりは、いかに姫業と言えども嬉しいものです。
これ、簡単な理屈ですから解りますね?・・・ま、基本的な事です。


次に、盲点をしっかりと認識して・・・


★しつこく「元気になった?」とメールを出さないこと★


何度も何度も同じような内容をメールしても、姫の方は喜んでは
くれません。それどころか

「元気になったら、こっちから返事出すわよ!もう・・・」
「ほんと、他にかまってくれる女がいないから私に・・・」

なんて思われるのがオチです。
意外とこの落とし穴には気付きません。
常識では「優しい」=○「マメ」=○ としか思えないからです。
「優しい」も「マメ」も、裏返せば「ウザい」になります。


最後に、究極の対策。


★読んでよかったと思えるメールを送る★


やはり、これが最も印象に残るメール作戦です。
大丈夫か?薬は飲んだか?早く良くなれ!より、有益な情報を
送ってもらった方が、確実に印象には残るでしょう?

例えば、こういうメール。

-----------------------------------------------

元気なレナちゃんに戻りましたか?

外出できないときは
何か本を読んで、頭と心に栄養をあげる。
そしたら不思議にやる気と元気が出て来る!
これ、ホント!

まずは寝る事だけど、たいていの人はお薬、栄養と風呂は
実行するのね。でもせっかく休んで時間とってるのに

頭と心に栄養あげる

ことをしないんです。

本読んで楽しい気分になったり、新しい知識を試してみたく
なったりすると

回復スピードはすごく早くなるんですよ!

私みたいに完治せず長引かせるのが一番ダメなんだ・・・
早く逢えるようにね!

-------------------------------------------------


もし、これがうまく姫のアンテナと周波数に合致したなら・・・
当然、あなたの扱いは他のライバルより一段上になるわけです。


どうでしょう?

自分のレベルをあげていく事は、絶対に無駄になりません。

最低限の努力で最高の成果を得ようとしたい気持ちはわかります。
そう言う方法もあることはありますが・・・・

自分より上のレベルのライバルが出てくると、いとも簡単に
負けてしまい、敗者の復活は・・・・ないのです。

(注意)

※姫の方がこういう事に全く興味ない場合、
つまり、アンテナの方向や周波数が全く違っている場合は
当然、効果は全くありません。

「実践が大事ですよ」と何度も私が言っても、やる気のない人が
それを聞いているフリをするのと同じ理屈です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。