SSブログ

オンナは快感の前に服従していく生き物なのです [メールの解釈]

「今日はありがと!久しぶりに激しいHで
 今も少しボーっとしてます!(-^○^-)
 気持ちいいH!と香水♪ありがとねo(^-^)o
 無理せず お互い頑張りましょうね(^o^)/(^o^)/」

--------------------------------------------------------------

一度、自分のセックスの実力がどんなものなのか


   ★勇気を出して、お気に入りの姫に聞いてみて下さい★


特に、Aレポートの実践者の方。
あれこれと憶測するのなら、姫に直接聞いてみるといいんです。

私は、こんな風に聞きます。


 「俺、別にたいしたテク持ってるわけでもないし・・・
  ちんちんだって普通でしょ?
  でも・・・たぶん○○ちゃんは、ちゃんと逝ってくれてると
  思うんだけど・・・

  今日も、多分・・・5回ぐらいは逝ってるよね?

  ・・・いつもそのぐらい、逝く方なの?」


この会話。
かなり照れくさいけれども、してみるといいです。
その返答によって、かなりの自信がつくハズなんですよ。

上のメール。
私がすごく大事にしていた、前の愛人からもらったメールです。
(このオンナは、たいへんなあげまんでした。)
このメールだって、どれだけ自分を鼓舞してくれたか・・・

普段のメールで、こういうきわどい話は出来ません。
メールでする話じゃないんです。実際にあってする会話なんです。

だから、メールでこういう話はしちゃダメですよ。
必ず!、逢ったときに、姫の目を見て話すようにして下さいね。


色々言ってくれます。それが本当に嬉しい。


 「私、中で逝ったのって小野寺サンが初めて・・・」

 「仕事柄、演技で逝ったフリすることはあるよ・・・
  でも、小野寺サンのはマジで感じる!」

 「他の人、変に痛いだけだったりするけどぉ・・・
  あなたの場合は痛くないし・・・感じちゃう・・・」

 「あのぉ・・・おニイさん。テク持ってるでしょ?
  逝かされちゃったもん・・・」

 「演技であそこまで出来ないよぉ・・・・」


そのうちに、メールでもこんなことを言ってくるようになります。
こうなれば、もう完全にこっちのモノ。

   ★オンナは快感の前に服従していく生き物なのです★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。