SSブログ

営業目的の姫を排除する方法 [営業メール]

「ひろなです。
 先程はありがとう御座いましたv

 小野寺さんに楽しんで頂けて何よりです♪

 わあ、褒めて頂いて嬉しいです!
 しっかりしたいのですがまだまだ子供で・・・、もうちょっと
 大人のお姉さんになれるよう努力しますね(笑)

 はい!私もまた逢える日を楽しみに待ってますv

 良かったらお仕事の話とかお聞きしたいです。
 もちろんプライベートな事、好きな事とかも!

 それではっ
 またメールします(*^ー^)ノ」

--------------------------------------------------------------

もうお解りでしょうか?姫からのファーストメールです。

私が姫からゲットするファーストメールには、一定の法則があること
が最近解ってきました。

たいてい、

   ★私の仕事や日常のことに興味を持ってくるんです★

この姫もそうです。

  ★小野寺が、普通の人とは違うどんなことをしているのか★

これに興味を持って聞いてきます。



たいていの姫は、いきなり初回から私に2回以上イかされます。
初対面であっても、二回はイかされる。場合によっては5,6回も
イかされて、息絶え絶えになってしまう姫もいます。

だいたいそこから私に興味を持つんですね。

「この人、何者だろう???・・・でもすごく優しいし・・・」

こういう気持ちが芽生えてくることを、私は会話のとっかかりに
しているわけです。

そこからは簡単!

お互い裸。親にも見せないところを見せ合って、おまけに
アクメ=逝くところまで見せ合っているわけでしょう?
すごくフランクに、いろんなことが話できて当たり前なんです。


で・・・

色々な小技を使っていくことで、姫の方もどんどん私に
近づいてくる。興味を持ってくる。・・・気になってくる・・・

こうなりゃホンの少しのきっかけで、姫は自分のメルアドぐらいは
教えてきます。本当に楽勝です。

しかも!

こういう過程を経てメール交換に至った姫は、営業目的でメールして
来るということがありません。相互理解を求めてくる姫が、営業の
メールをすると、簡単に自分の底が割れてしまうからです。

結果的には、私がゲットできる姫はかなりの確率でプライベートに
持ち込めることになります。

勿論、プライベートに持ち込むスピードを上げるために、ここから
私はまた、姫に様々な小技を仕掛けていくのですがね・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。