SSブログ

全くの「ダメメール」の特徴は・・・ [メールの表現力]

「今日は素敵な時間を作ってくれて
 本当にありがとう

 偶然とは言え出会えた事をすごく嬉しく思います。
 これからいろんなお話すると思いますが
 一つよろしくお願いします。

 私は基本的にはメールはいつ戴いても大丈夫です。

 ライターですから
 書くのは苦になりません(^_^)v

 では無理しないよう
 体に気をつけてね

 明日も元気でね!」

--------------------------------------------------------------

さて。このメールは誰が出したものか?

なんとですねぇ・・・
我が(株)★深大阪プロジェクトの社長=スーパーWalter☆氏が出したものなんです。

一部では「鬼」「夜叉」「プライドの塊」とまで言われている
社長のメールを私が無理矢理に「ネタにする!」と言って
転送させたのです。


さあ!日頃の恨み(?!)をここではらしてやる~


まず、第一に


    ★ 言うことが全然似合ってない ★


な~にが「素敵な時間を作ってくれて」じゃ!
自分で自分が「似合わんの~」とは、思えませんかねぇ・・・

次に、

   「ライターですから書くのは苦になりません」

????

もう、ダメもダメ! 全然ダメ!! 全くダメ!!

あのですね。
そりゃ、アンタは書くのが得意かも知れませんがねぇ。
姫もそうとは限らんのですよ。こんな風に書くと姫にしてみれば

「この人、どれだけメール責めしてくるんだろうか?」

なんていう恐怖感すら抱かせてしまいますよ。これはマイナス。
まあ、どんな気持ちでこのメールを打ってるんでしょうねぇ?
意気込むのはわかる。書くことに自信があるのもわかる。

(立派なプロデューサーだと言うことも、一応、わかる)

が、いかに意気込んでも、ダメなものはダメ!

「偶然とは言え・・・」なんて、偶然を必然に見せようとする
クサい演出も見え見え!・・・笑ってしまいます。


・・・だからぁ


        ★ てらい過ぎなんですよ ★


意気込みが強すぎるし、相手が如何に自分のタイプであっても
(実際、代表には○○○さんという愛人姫もいるというのに
 この姫はたまらないぐらい好きなタイプだったらしいです。)
ここまで気負いが見えては・・・考えものです。

○○○さん、怒りますよぉ・・・知りませんよぉ・・・俺。


ともあれ、一つだけ誉めてあげたいことがあります。
それは・・・


   ★自分の好みの姫に出逢ったその時に、
    ★すぐさまメルアドをゲットしてしまうという
     ★オトしの早業をも駆使している抜け目なさ


Walter社長・・・。しっかり頑張ってこの姫をオトして下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。