SSブログ

悲しいが「必ず来る!」・・・別れのメール [メールの実際]

「そうか。・・・わかった。

 とにかく持ち前のガッツで元気でいてくれな。
 もう逢えないかもしれないが、○○にはほんとにありがとうと
 言いたい。たくさんの励ましも元気もくれたことに感謝してるよ。
 今の俺があるのも○○がいたからと思うことすらある。

 約一年、本当に楽しかった。

 幸せを祈る。ありがとう。また縁があれば逢えるかもな。

 体を休め、また一歩踏み出して行ってくれな。

 それじゃあな。」

--------------------------------------------------------------

このメールは、私がかつてつき合っていた姫との別れのメールです。

実は、私に限っての事かも知れませんが、風俗嬢との愛人関係は、
長続きするものではありません。
私自身が妻帯者と言う事も、関係しているのでしょう。

いささか、私の私生活を見せるような感じになって恐縮ですが、
あながち興味が湧かない事もないだろうと思い、公開しました。

こう見ると、案外あっさりとしているものです。
拍子抜けしてしまうかも知れないですね。


これは私が勝手に思い描いている「男の美学」かも知れませんが


   ★女が別れたがってきたら、必ず男も幕を引く★


ようにします。どれほどその女がいい女であってもです。

つき合うようになれば、姫とお客の関係でなくなります。
男と女の関係になりますから、ごく普通の恋愛関係を、二人で育んで
いくようになるんです。

たとえ、それが遊びの関係であってもです。
このメルマガでは、よく「オトす」という表現をしますが、
あくまでも、それは(いささか悪い)比喩表現です。

恋愛となれば、お互いがお互いを大切にしなければなりません。

わかりますよね?

男の我々がイイ物を与えられない限り、女の姫の方からイイ物を
もらう事は出来ないのです。
逆に言えば、与える事が出来るからこそ、女は男に尽くしてくれる
わけですよ。

その、肝心のイイ物・・・それは何でしょう?
あなたが姫に与えられる、イイ物とは何ですか?

どのぐらいの種類がありますか?
今のあなたが、姫に与えられるモノは何でしょう?

思いつく限り、上げていってみて下さい。


     10、ありましたか?
     ・・・それとも、20ありましたか?

  セックスの満足?・・・それも正解でしょう。
  十分なお金?・・・それも正解ですね。

  さあ、その他には?   ・・・まだまだありますよね?


その数、種類を多くしていく事が、我々の目標ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。