SSブログ

恋愛状態の気分をインストールする [メールの実際]

「今日は ありがとねw(^o^)w凄く楽しそうに笑ってくれるから
 私も楽しい(^-^)v」

--------------------------------------------------------------

このメールをもらった翌週に、私はこの姫から初の「内緒の本番」を
戴きました。


実はこのメールをもらった時から

「あ、この姫は落ちてくる!」

という感じがしてたんです。理由は次の通りです。


 1.「私も楽しい」という言い方に大変実感がこもっている。

 2.はじめの頃に交わしていた、「元気?」とか「今日は○○な
  日でした」「小野寺サンも仕事頑張ってね」等という、世間話の
  延長のような内容ではなくなった。

 3.感情を共有していることがわかった。
  少なくともお互いに「楽しい」という感情を持っている。


さて、こうなった時にどういう作戦に出るか。
これが今週のテーマです。

まず一番初めにやることは


  ★このメールに対する返信を、一刻も早く行うこと★


です。

この姫は私へのロイヤリティ(忠誠度とでも言いましょうか?)が
非常に高まっています。そしてそのロイヤリティはメールを打った
直後が最も高く、徐々に低下していきます。
ただ、低下していくと言ってもゼロにまで下がる訳じゃないです。

こういうメールを打つ時は「特別な感情が支配している」状態。

つまり


    ★ 気分が高揚している ≒ 恋愛陶酔状態 ★


になっているんです。
陶酔状態ですから、しばらくすると覚めてきます。

しかし、この陶酔状態の時にいい返事が来たらどうでしょう?

陶酔はさらに続きます。夢見心地です。
頭の中では私のことが、ぐるぐる回り出します。



      これが、オトしのテクニックなんです。



★相手を疑似恋愛状態にする→恋愛状態の気分をインストールする★

この状態を波状攻撃で作っていき、どんどんペースに巻き込む。
そのためには、相手の欲するタイミングで攻撃をする。



実は、空手にもそう言う極意があります。

「相手が息を吸う時に一撃を食らわせよ。吐く時に打撃をしても
 相手は防御をとりやすい上に、筋肉に力を入れやすいので
 ダメージを与えにくい」

やってみるとわかりますよ。息を吸う時に腹を殴られたら
動けなくなりますが、吐く時に蹴られてもたいして痛くない。



       ・・・あ、手荒なことはお嫌いですね。



じゃ、こんな例を出しましょう。


坂本九ちゃんが、昔歌っていました。


 ★「♪この世で一番大事なモノは、ステキなタイミング!」★


                  (あ、誰も知らない?)


そう、オトせる人はタイミングをウマくとれるんです。

この言葉、今日から皆さんの「金科玉条」として下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。