SSブログ

真に受けると自分の欠点がわからず恥をかくという営業メール [営業メール]

「 今日ゎいっぱい話きけたしめっちゃ楽しかったですo(^-^)o
 ありがとう☆★また会えるの楽しみにしてますッ★☆゛゛」

--------------------------------------------------------------

このメール。姫がある人に送ったものです。

一見いい感じに見えますね。
はい。その通り。非常にいい感じです。

この姫、このオトコに好意を感じています。間違いないです。


が・・・・


私が懸念するのは・・・

   「今日はいっぱい話が聞けたし・・・」の下り


このオトコは間違いなく、いい人です。
話も面白いはずです。姫の方もその話で楽しんでいると思いますよ。

でもですね・・・
懸念というのは・・・

    ★「姫の方にしゃべらせたか?」ということ★

自分のことを話すのはいいんです。
自分が開示しない限り、姫の方が自分を開示することはないですから
まず、自分の事を話す。

これはいいんです。そしてこのオトコはそれを楽しませながら話した
ようですから、非常にウマく攻略を進めています。

問題は次の攻撃の時です。

次の攻撃の時も、同じようにしゃべっていてはいけません。
むしろ、「姫の話の聞き役に回る」変わり身が必要なんです。

同じような感じでしゃべりっぱなしでは、姫の方は

「あ、この人は話を聞いてあげるだけでも満足する人だ」

と解釈してしまいますよ。それではいつまで経っても落とせません。


姫が自分のことをしゃべるのが楽しい・・・・もっと聞いて欲しい。


そう思わせることが出来たら、後は簡単です。


 ★「もっと話が聞きたいから、携帯電話の番号・・・これね」★
 ★「じゃ、電話はワイフのいる手前、難しいけど・・・
   メルアド教えるから・・・いつでもメールしてね」

あとは、姫のメールや電話を待てばいいんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。