SSブログ

まずは、あなたが姫にとってトクな男であること [メールの実際]

「お疲れ様です!今日も一日良く頑張ったね!俺も残業で仕事が
 終わったのが12時でした!今度は 美味しい物でも食べに連れて
 行ってあげたいね!じゃ おやすみ!」

--------------------------------------------------------------

非常に良いメールです。言う事なしです。
まず、長くない。くどくない。押しつけがましくない。重くない。

良いメールの条件は全てそろっています。


が・・・・・・


何故このメールを取り上げたか。




              ・・・実は店攻撃そのものに問題が
                 ひそんでいたのです。


この御仁。
たった一度店に行っただけで、いきなり店外デートに誘っているん
です。その上、姫が休みの日にまで、何度もメールを送っています。

これでは落ちる確率0%ですよね。

基本中の基本は
「まずは、あなたが姫にとってトクな男であること」です。

トクな男=金持ち、貢ぎの額・・・と考えてしまうようでは、姫を
落とすことからどんどん遠のきますよ。
だって、そう考えていくと結論は決まってますから。

「世の中、金だよ。カネ!・・・姫も商売だからね。」

ここに行き着いてしまうと、そこで思考は停止してしまいます。
大事な事は、カネで解決する事じゃないんです。
ある意味で、風俗=カネがいるという、極めて常識的な事実に風穴を
開ける方法を考えていく事が、姫攻略の道なんです。


じゃ、どうしたらいい?わからないから知りたいんじゃねえかよ!


・・・ご意見ごもっとも!

実はそう言う声を出せるあなたにも、問題を解決する力が備わって
いるんですよ。あせらないで!まずは自分の中で考えていくんです。
考えるのも、

        「紙に書き出して考えてみる」

んですよ。そうしてご覧なさい?意外にヒントのいくつかは自分で
出せる事に気がつくはずです。今日は三つしか書けなくても、明日は
さらに二つ書けるかも知れません。でも確実に二つ増えてるんです。

・・・やってみます?

自分で引き出せた事に驚きがある人は、成長する人です。
一方、やってみる事に躊躇した人・・・やらない人、やれない人


   そう言う人の事を俗に「クレクレ君」と呼びます。

何でももらう事になれている人の事を、そう言う風に呼ぶのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。