SSブログ

風俗嬢をセックスの練習台に使ってくれるな! [メールの実際]

「今日の指入れは痛く無かったですか?
 話が下手ですみません。僕と話して楽しいですか?
 やっぱり気持ちよくなって欲しいのでどんな風にするのが気持ち
 いいですか?
 ○○ちゃんにはいろいろ教わってばかり。
 是非指入れで気持ちいいやり方教えてください。」

--------------------------------------------------------------

・・・・・

気持ち・・・わかりますよね。
私も実は昔、あるソープ嬢に「テクニックのコーチをして欲しい」と
申し入れた事があります。

でも、結果は「肝心な事は一つも教えてもらえませんでした」

理由は簡単です。

「姫は金を稼ぐために姫をやっているのであって、実験台や
 練習台になってやろうという気は殆どない。」

からです。オンナの心は非情なもので、我が身を呈して我が子を守る
母性愛と裏腹に、関わりない部分には徹底して無関心です。
それこそ、このメールを受け取った姫にしてみれば

「気持ちいいやり方ぐらい、自分で研究してよね」

と言いたいでしょう。

(あるいは、自分でも気持ちいいやり方なんてわかってない。)


         ・・・ということは・・・


このメールを書いた御仁のような考え方では、とてもじゃないが
男を上げていく事なんて望めないんです。

確かに私はその昔、心優しい人妻風俗嬢から、様々なテクニックを
コーチされました。これは本当にラッキーだったと思います。
しかしよく考えてみて下さい。

その人妻姫に逢うまでに、1000万円近く使っているんです。
逆に言えば、1000万使ってようやく巡り会えるかどうかと言うぐらい
そのような奇特な姫はいないという事なんです。


   (・・・・・・教えてくれる姫なんていないのか・・・)


オンナはいつも受け身です。そして移り気です。

今受けている快感より、さらに強い快感を与えてくれる男がいたら
さっさと乗り換えていくのがオンナの性です。
だから、「教えて欲しい」なんて言い出す男の相手をするより

    ★目の前の圧倒的にすごい男になびいていく★

のですよ。これが毎日のように肌をさらして体を張っている、
「姫という仮面をかぶったオンナ」をオトす大きなヒントなんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。