SSブログ

初めて送られてきたメールでどれだけを読みとれるか? [営業メール]

Subject: こんばんは♪♪

 さやかです!初mailしますo(^-^)o今日は寒いですね・・・風邪
 ひかないようにネェ!またmailします☆☆
--------------------------------------------------------------

ということで、めでたくこの姫のメルアドをゲットし、初メールが
来たというわけです。

         「 や っ た ぜ !」

と、大喜び!メルアドを見ても、営業用のアドレスではないような
感じ。攻略の第一歩が具体化した記念すべきメールです。

   (↓ 姫の営業用のメルアドの見分け方は
           レポートに解説されていますよ ↓)

さて、ここから姫の攻略へまっしぐら!返事のメールは既に送信済。
胸の中は期待でいっぱいになります。


     が・・・・


気付いてしまうのです。

    どうしようもない、頭の痛い重大な事実に・・・

それは・・・


       ★姫との共通の話題が全くない!★
   ★どんなメールを打ったらいいか、見当も付かない!★


普段、姫と店で会っている時には世間話ぐらいしかしていない。
いや、元々この姫は余り自分の事をしゃべる方ではないので、
いくら思い起こしても、どんな趣味を持っているのか、休みの日は
何をしているのか、好きなアーティストは?食べ物は?・・・・

 全くと言っていいほど、その姫に関するデータがないのです!

かといって、これから先も

   「今日はいい天気ですね」とか
   「風邪を引かないようにね」とか
   「外から帰ったらうがいをしよう」とか

    ★まるで                ★
     ★「小学生の生活指導のようなメール」を ★
      ★    毎回送るわけにもいかないし  ★

いきなりエッチメールを送るような墓穴を掘るのもまずいですしね。
(案外、そう言う人は多いそうですが・・・)


 笑える話がありますよ

いつも、「夜這いコース」で来る客に
「○○ちゃんは、ぼくのこと、どう思っているのか知りたい」

と言うメールをもらった姫がいました。(どう思って・・・って?)


まあ、それはともかく、こういう場合の対処方法ですけど・・・

 1・必要以上に返事は期待しない

   ここでの「またmailします」という下りは、
   「暇な時にmailします」という意味にとる事です。
   姫のメールの送信時間を見て下さい。

   ☆ 姫の出勤時間内に発信されていますか?
   ☆ その時間は店の繁忙時ですか?暇な時ですか?

   暇な時間に打ってきているのなら、「単なる姫の暇つぶし」
   だと解釈し、大きな期待を持たない事です。

 2・調子に乗って何通もメールを送らない

   もともと店で余りしゃべらない姫なら、会話のキャッチボール
   そのものが出来ないのです。

   「いや、会話では無理でもメールなら、言いたい事も言える」

   ・・・・・・

   それはまず「ない」です。そんな子は風俗にはまずいません。
   (考えてみて下さい。風俗は「究極の接客業」ですよ)

ということです。落とせた!と言う時は、お互いがお互いの事を
ある程度認知し、どういう人間かを了解した上で物事が発展します。

姫をなんとかしようと風俗に通う我々にとっては、

     ★自己開示のない関係に、恋愛感情は生まれない★

と言う、ごく初歩的なセオリーに、十分注意する必要がありますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。