SSブログ

中年オヤジがはまったときに書いてくるメールの例・・・ああ、残念! [メールの実際]

「もう本当に可愛いですねっ。
 11年振りに好きなタイプの女性に出会ったって感じ。
 恋人になって下さい。
 もちろん多くの客の一人に過ぎないことは承知だから、
 お店の中でってことねっ。
 近いうちに会いに行きます。
 毎日を明るく楽しく過しましょうねっ。
 応援しています。
 祈っています。
 君が幸せでありますように!」

-----------------------------------------------------------

 ああ・・・・・・・

 このご同輩もせっかくのメールをこんな風に使ってしまって・・・
完全に墓穴を掘っています。

決して悪くはないんですよ。悪くない・・・

けど・・・・余計なんですね。書かれている事が!

今回のテーマは、ズバリ!

          『 書 き す ぎ 』    です。



まず、

      ★「当たり前の事は書かない」ように。★

「お店の中では恋人」・・・当たり前です。こういう事を書いて
しまうと、どれだけ望んでも店外には持ち込めません。オンナは
男のメールの内容の、そう言うところだけは決して忘れません。


次に

★「言いたい事、伝えたい事は1メールに一つだけ」にすること。★

このメールには、「仲良くしてね」と言う事と「君の幸せを祈る」と
いう、二つの内容が入っています。一つのテーマに絞って書くのは
言葉が続かなくてむずかしいでしょうが、文章なんてちょっと本から
パクってくるだけで簡単に使えます。そう。パクりでいいんです。


最後に

  ★「君の幸せをいつも祈っている」必要はありません。★

幸せを祈るなとは言いません。祈って下さい。しかし祈られる身にも
なって下さい。ハッキリ言います。「気持ち悪いんです。」
祈るぐらいならば、ほんの少しでもいい、たった一言でもいいから、

 ★「 形 に 見 え る 優 し さ を あ げ る 」★

事の方が、よっぽど姫を喜ばせます。

たかが風俗嬢。されど風俗嬢。
いつも言うように「風俗嬢は仮面をかぶっただけの普通の女の子」
なんです。その仮面を良く理解して下さい。

初対面のあなたのちんちん、なめてくれるのはどうしてなのか?
それも「仮面」のひとつなんですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。