SSブログ

姫にバカにされること間違いなし!の情けないメール [メールの表現力]

「ユカの欲しい物・好きな物なんでも買ってあげると言いたいが
 コウジは貧乏だから・・・。でも一つだけ自信を持って言える事!
 冬の寒い日にユカが寒そうな顔してたら暖かい缶コーヒーかって
 あげる~ぅ
 汗だくになってるユカ見たら冷えたコーラ買ってあげる~ぅ
 ユカがつらそうな顔してるのを黙って見てられる程クールじゃないし
 そこまでクールになれないから!」

---------------------------------------------------------------

・・・・・・ああぁ。

書いてしまいましたね。痛いメールですよ。

気持ちは非常に尊いです。言いたい事もよくわかります。

が!根本的に「姫がかぶっている仮面」を理解していません。
だからこのメールが全く功を奏さないのです。

コウジさん?貧乏なんですか?
でもちゃんと仕事しているじゃないですか?

姫は、風俗のお仕事=いわば闇の世界のお仕事をしています。
できれば風俗はやりたくないと言う女の子が殆どなのに、あえて風俗を
仕事にしている。

このことが何を示すのか、目をそらさずに考えてご覧なさい。





・・・・・







ね、わかったでしょう?  やっぱり「お金」なんですよ。
口に出す必要はないですが、意識の中に入れておかねばなりません。

となると、「貧乏だから云々・・・」なんて言い出すのは墓穴です。

コーヒーでもコーラでも、ダイヤモンドでも車でも買ってやるのは
結構です。

買ってやるなら、さっさと買ってやりなさい。
買ってやるなんて、メールで宣言する必要もありません。
不言実行で良いんです。その方がずっと攻略上効果があります。



「なんだ!小野寺って奴は、男のブルースがわからないのか?
 好きな女に色々してやりたい。でもできない。そのつらさに
 酒を呑むという、男の涙の世界をバカにするのか?」


いいえ!人一倍わかっているつもりです。
自信を持って言います。Bluesだって大好きです。わかるんです。
だって、私だってそういう涙をたくさん流したんですから。

で、学習したんです。

      ★「そういう涙は姫攻略には無駄だ」って。★

流した涙を無駄にしないために・・・・
その世界から脱却する事を心がけていったんですよ。



「本当に姫を攻略したいですか?」


・・・・・・・・・・ならば、出来る方法を実践すれば良いんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。