SSブログ

男泣きするほど切ないこのメール・・・しかし姫には届かない・・・ [メールの相談]

「仕事頑張れなんて言えないよ。店に電話するたび接客中だと聞くと
 胸が張り裂けそうになる。ほかの男に・・って思うとな。俺は風俗
 で働いてるお前に、偏見もないし、お前自身が好きなんだ。辞めて
 俺の所にこないか?幸せにする自信はある。他の男や客と一緒にし
 ないでくれよ。器量もあるし、お前を守る為ならなんでもするよ。」

---------------------------------------------------------------

ありゃりゃ・・・

オトコの方は真剣ですねぇ。
こりゃ本当に思い詰めてるって感じかな。同じ男として感じ入るものが
あります。そう、幸せにする自信はある!・・・えらい!

でもねぇ・・・・


残念ながら、こういう申し出。今の若い子には通用しません。
特に、若い子に器量がどうのこうのなんて、わかりゃしないんです。

「器量=稼ぎ」

姫がそう思っていたら、
「器量あるなら、あたしより稼いできてから言ってよね。」
と思われてしまいますよ。
それに器量があるないは、客観的に判断するものだし・・・自分で言う
ものじゃないし・・・

これ、「仮面を理解していないから起こる思い違い」ですよ。

風俗は言ってみれば「ウラ社会の仕事」です。先の退学を食らう姫の
ように、「お金のために割り切ってやる」仕事であって、バレると
まずい仕事でもあるんです。そのことは姫が一番わかっています。

その姫に対して「偏見はない」だの言っても「馬の耳に念仏」ですよ。
オンナはカンのいい動物ですから、そう言う事を言い出す時点で
その男の器量を見抜いてしまってます。

いつも言うように、こうやって墓穴を掘って
「あの人は風俗オタク」と思われるようになってしまうんです。

男の純情、ハートは絶対に必要です。このメールを出した人も決して
心意気は間違っていないんです。いや、むしろ気高いです。

が!

その見せ方が悪すぎる。これが「無策無謀の攻略」の典型です。
これではいつまで経っても落とせないのは当たり前ですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。