SSブログ

いっこうにメールをくれない姫から返事をもらう方法 [メールの小技]

件名:メールアドレス変えたよ

 本文:○○ちゃんに会ってからメールアドレス変えたんだ。
   びっくりした?
   書かなくても忘れないアドレスにしたかったんだ~。

---------------------------------------------------------------

そのメールアドレス

△△△△△(男の名前)-○○○(姫の名前).love@docomo.ne.jp

なんですってよ。

恋する男のロマンチシズムを笑うつもりはないですが・・・

            ★これはひどい!★

こういう事をすると、確実に姫はあなたの事を

       ★風俗嬢にしか相手にされない風俗オタク★

と思ってしまいますよ。どうせメルアド作るなら、こんな独りよがりの
ものを作る必要はありません。無駄な事です。



小細工の一つとして、私が成功した例をお教えします。

姫に私のメルアドを教えても、いっこうにメールをくれない姫に
対して、少しジャブ打ちするために

「これ・・・実はこのメルアドは秘密のメルアドなんだ。普段は
 使わないけど、良かったらこの間渡したのよりも、こっちの方に
 送ってね。・・・今日から一週間ぐらいは気をつけてチェック
 するようにしてるから・・・」

と、自分のメルアドを渡すのです。
こういう風にする方が、はるかに芽の出る確率は高くなりますよ。
ポイントは、

  ・秘密のメルアドは、シンプルなもの(携帯メールがよい)
  ・「一週間ぐらいは気をつけて見ている」と伝える事

です。これで一週間メールが来なければ、そこでその姫の攻略は
やめればいいんです。十分な信頼感の構築が出来ていれば、
だいたい50%ぐらいの確率で、姫の方から何らかのメールが来ます。

勿論、それまでに好印象を与えておく事が大事なのは、言うまでも
ないことですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。