SSブログ

「セックスの快感と信頼感の相乗効果」を作り出せるかどうか [メールの解釈]

「こんばんはm(_ _)m 今日はきてくれて本当にありがとうでした!
 すごくいいお話しがたくさん聞けたし、とても気持ち良かったしで、
 大満足でした(^-^) ○○もこれからいろいろな経験をしたいなぁと
 思いました!また、いろいろな貴重なお話しを聞かせてください!
 そして今日も優しくしてくれてありがとうですm(_ _)m 明日は雨
 ですが頑張ってくださいね(^o^)/」
--------------------------------------------------
こういうメールがきたら、まずはこの姫を落とせたと思っていいという
見本のようなメールです。ポイントはここです。

・自分もいろいろな経験をしたい→向上心のある姫を狙った。そして
 姫の人生にプラスになるような話をしてあげた。

・とても気持ちよかったしで→そういうことをメールで包み隠さず
 伝えてくるというのは、かなり心を開いたということ。

・優しくしてくれてありがとう→単に優しいだけなら誰でもできますが
 「いい会話」「信頼感を与える雰囲気」「十分な快感」がそろえば
 「単なる優しさ」は「ものすごく優しくて、いい人なのよぉ」にまで
 増幅されます。

 一つ一つのポイントは、努力次第で十分身に付きます。

問題はそこから「相乗効果」を作り出せるかどうかなのです。
よくある悩みに

「俺、十分優しいつもりなんだけど・・・落とせないよ」

というのがありますが、これは簡単なことです。
優しいのは間違っていません。

問題は

優しさを「姫の頭の中でグルグルまわす」ように印象づけること
なんです。

言ってみれば、姫を

「あの人は優しいいい人。
 私あの人が好きになるかも・・・それに上手だし・・・」

というような催眠状態にかけるようなものなのです。
だからこそいろいろな攻撃をかけていく必要があるのです。

かかってしまえば後は楽です。催眠状態なんですから、
たいていの言うことは聞きますよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。