SSブログ

「久しぶりに激しいH」・・・・と言うメール [メールの小技]

今日はありがと!久しぶりに激しいHで 今も少しボーっとしてます!
(-^○^-)気持ちいいH!と香水♪ありがとねo(^-^)o
無理せず お互い頑張りましょうね(^o^)/(^o^)/

---------------------------------------------------------------
姫からこんなメールがきました。

この姫には、いろいろな作戦を実行していました。このメールを
もらった時点で、私は当然の事ながら、内緒の本番を頂いています。
ヘルスで本番です。勿論お互い合意の上です。

(こうなれば高い金出してソープに行く必要がない分、お金が
かなり助かりました。一回あたり一万円弱浮いてくるんです。)

オトしのテクニックをいくつか施しただけです。それでもしっかりと
「内緒の本番」という、おいしい果実を頂いてしまえるんです。

で、さらなる展開のために、新たな種まきをしたんです。
ホワイトデーのプレゼント=それが「香水」だったわけです。

香水???

「人それぞれ、姫それぞれ、香水には好みがあるんじゃないの?」
「なんでそんな高い物、プレゼントしないといけないんだ?」
「香水なんて知らねぇよ。どんなものがあるかもわからないよ」
「もし贈って、ちゃっかり貢いだことになったらどうする?」

そう考えてしまう方、おられます?

でも、私のあげた香水は、ブランド香水ですが、たったの1000円。
小さい瓶です。これなら姫の方も、もし気に入らなくても
「せっかくもらったのに悪いなぁ」と思わないですみます。

(姫の方にも、「もらう側の心の負担」がありますよね。)

あげる私も、何回か通う間にこの姫の嗜好を読みまくってますから
外してしまうこともないです。

(何百万も風俗に費やしてしまったケガの功名で、一回の店攻撃で、
その姫に関する情報を、人の10倍は得て帰ってきます。)

楽しいことは多い方がいいに決まってます。実はこのメール、家で
上司の苦い横顔が頭によぎって、なんかいやーな気分になりかけて
いたところにきたもんですから、本当に嬉しかったです。

「俺って、やっぱり、いいエッチ、できてるんだ」
「香水もちゃんと狙い通り当たったんだ。うっしっし・・・」

些細な幸せかもしれないです。でも楽しいですよ。

「そんなバカなこと・・・こいつ、風俗バカだよ!」
「貢ぎ男の世迷い事。やられてるのに気づかない、可哀想なやつ」

 そんな御評論をして頂いている方々よりは、確実においしい思いを
させてもらっていますからね。だから「種は蒔いた者の勝ち」です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。