SSブログ

「メリークリスマス!」のメール [メールの実際]

「メールありがとうです(*^_^*)
 ミキは、何もないクリスマスですがゆっくり過ごしてます(^^)v」

--------------------------------------------------------------

姫から来たメールです。

勿論、私から「メリークリスマス!」のメールを打ってあります。
それに対する返事メールなんです。

これから何が読みとれるか・・・
初歩的な事ですのでいちいち解説しません。ご安心下さい。

誤解してはならない小さなポイントは次の通りです。


  ◆あなたの方から「メリークリスマス!」メールを
   最初に打ってあげてますか?

  ◆メルアドを知っている姫全員に「メリークリスマス!」の
   メールを打ってありますか?

  ◆そのメールにどのような返事が来ましたか?


この三つは押さえておくべきポイントです。特に誤解しやすいのが
一番最初のポイントです。


   ★何でも事を起こすのは、男の方から先にする★


これがルールです。黙っていても女の方から「メリークリスマス」の
メールが来るというのは、普段のコミュニケーションが良好な場合と
あからさまな営業メールの二通りしかありません。

私の愛人でも、つき合いの長い姫でも、「メリークリスマス」の
メールは、決して自分から打ちません。当たり前です。


   ★女は、こう言うときに男の出方を見ている生物★


なんですからね。しっかり私も評価されているんですよ。
「どれだけ私の事を気にしているのかなぁ・・・」ってね。

だからこそ、クレクレ君ではダメなんですよ。
行動する癖のついていない人は、こういう単純な、誰でも解る
タイミングに、たった少しの行動をする事すらできません。
するつもりはあっても、結果としてはしていない。できていない。

そのくせ、

「やっぱ、男はマメでなきゃモテないんだよなぁ・・・」

等と、解ったような事を言って過ごしています。
解っているならメルマガなんて読んでないで、やらなきゃ!
女はまさに!そこを見ていますよ。そこで男を評価するんです。



今年最後に「意外な事」をお教えしましょう。

私の「メリークリスマス」メールに返事をくれた姫は三人でした。
その中にはこんな返事メールをした姫がいました。


「年末までに会えませんか?」



・・・・



誰が見ても営業メールと思えます。
が私が即、攻撃をかけた姫は、このメールを送ってきた姫でした。

その心は・・・


その年最後の逢瀬となる攻撃は、その姫との一年を総括する逢瀬と
なることがわかっているからなのです。
普段の攻撃とは重みが違うのです。だからこそ行くのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。