SSブログ

営業メールを毛嫌いすると、姫からのサインを見失う! [営業メール]

「天気はいいのに寒いですね(・・;)
 今日、会いに来て下さるのかな?
 それなら、嬉しいナ(^O^)/忙しいかな?」

--------------------------------------------------------------

このメール。

一見、営業メールに見えます。しかし、なんとなくそうでないような
表現とは思いませんか?


 ・・・・・・


営業メールでないとしたら、かなり可愛いですよね。
なんとなく、男心をくすぐる感じがたまりません。

昔から、「マメな男はよくモテる。マメに越した事はない」
そう言う常識がはびこっていました。
だから、姫宛のメールは毎日でも送った方がいい。
電話も毎日のようにかけた方がいい。・・・そう思われています。

皆さんはもう既に、それが嘘だという事はご存じでしょう。
マメさも確かに大事ですが、もっと大事なのは「タイミング」
緩急の付け方、キメる時に絶対にはずさないこと・・・
これらが「お金をかけずに姫をオトしていく王道」です。

この姫メール。伏線があっての成果です。

毎日メールを野放図にバカバカ打っていると、姫としては


「この人、ちゃんと仕事してるんだろうか?」
「忙しいって言っているだけで、ホントはたいしたことない?」
「私にメール打つ以外に、他にすることってないの?」


そう言う気持ちになりますよ。
だって、あなたと姫との出会いは「風俗店」


  ★この人、風俗以外で女に相手にされないんじゃ???★


そんな風に姫に思われても仕方ないじゃないですか!
姫をセフレにしてしまう上で、一番大きなリスクがここです。

だから、あくまでも


    ★君と出逢ったのは偶然、風俗店だっただけ★


という体を仕立て上げないといけないんですよね。

それを一番雄弁に語るのが、日々のメールのやりとり内容です。


「元気にしてる?さすがに師走で俺も走り回ってるよ。
 今週は休みがなくなった。でも来週!火曜日は逢えると思うから
 もうしばらく待っててね。
 ああ、電車が来た!じゃ、あとで!」


こういうメールを送っておく。
あるいは、私の作戦ですが・・・


「やりました!やっと終わったよ!
 新しいレポートの原稿、ついに先ほど書き上げたよ!
 いやー、ホント疲れた疲れた・・・ようやく寝れる・・・」


こういうメールを朝方9時ぐらいに送っておくと、姫は勝手に私が
徹夜仕事をしたと思ってくれます。勿論、このメールを送る3日前
くらいから、メールをストップさせておいて、忙しさを演出する。

いささかわざとらしい演出ですが、本当に忙しければ、このぐらいの
演出はホンのスパイスです。で・・・


「今週火曜日は行けそうだけど、あいてる?」


と、日曜あたりにメールしておいて・・・
姫が本当に私の事を心待ちにしていてくれるのなら、火曜日の朝には、


「天気はいいのに寒いですね(・・;)
 今日、会いに来て下さるのかな?
 それなら、嬉しいナ(^O^)/忙しいかな?」


こういうメールが来るわけなんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。