SSブログ

この姫はハッキリ言いますが、「掘り出し物」ですよ。 [メールの解釈]

「メールありがとうごさいました。今、女の子の日で今日は
 休みました。明日、忙しい中せっかくの時間を来てもらえるの
 凄く嬉しいです。明日行けるか朝になってみないと分からないので
 朝早めにまたメールしますね。」
--------------------------------------------------------------

このメールを出した姫。

この姫はハッキリ言いますが、「掘り出し物」である可能性が
高いです。

大事なことは


     ★ 時間を指定して返事を出そうとしている ★


ことです。つまり「時間の大事さ」「予定の大事さ」が意識に
あるわけです。

時間にルーズな姫は、私生活もお金にも100%ルーズです。
遅刻の多い姫、突然の休みが多い姫ほど、ガードが緩いのです。

そう言う姫は、確かにオトして遊ぶだけなら都合もいいのですが
いずれつき合っていくうちに泣かされる可能性があります。

(もちろん、その気まぐれを楽しむだけの度量がある御仁なら
 話は別ですよ。まあ、普通の人では無理です。)

逆に、こうやってしっかりとした返信を書けるというこの姫は、
それだけでも大変に好感が持てますが、翌朝のメールまでしっかり
約束しているところは、大変に好感が持てます。


「とにかく、姫をオトしてヤリまくりたい!」
「風俗に行くお金を、少しでも減らしたい!」


この欲望を私は絶対に否定しません。この欲望があったからこそ
私をはじめ、何人もの方々が、実際にそう言う生活を手にして
おられるんです。

が、その道にはいくつもの大きな落とし穴があります。

一つが「姫に振り回されてしまうこと」なんです。
せっかくオトした姫に振り回されてしまうようでは、お金を払って
やりたい時にやる風俗遊びの方が、いいのかも知れないのです。

この姫は、少なくとも時間の都合の面ではしっかりと約束を
守ってくれそうです。そう言う意味では大変な「めっけもの」の
可能性が高いのです。


<P/S>

 ◆このブログをご覧の「キャバ嬢」の方へ◆

 簡単にだまくらかせるオトコなら、メール一つでアナタの
 いかようにでも操れますが、本当にいい男となれば、
 アナタの出すメール一つからも、本質を見抜きますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。