SSブログ

メールの内容と出勤シフトの整合性を見ると・・・ [メールの解釈]

「電車の事故はすごいことに・・・・

  <中略>

 またゴールデンウイークが明けたら逢いましょうね♪
 楽しみにしてます(^_^)v」

--------------------------------------------------------------

このメールが来たのはいつの事か、だいたい想像がつきますね。
そうです。GWの前ですね。

実はこのメールをもらって、小野寺はある事に気付きました。
しかも、意外な盲点でした。


実はこの姫は、某店のナンバーワン姫です。
予約も結構困難な姫でして、小野寺がこの姫と遊ぶ時は、前日予約の
制度を使う事にしています。

(正直な話、前日予約なので、私にとってはコスト高な姫です)

そのぐらい人気の高い姫なのですが、私は少し作戦計画を考えて
割引が一切効かない平日や、大雨の日などに予約すると、拍子抜け
するぐらい、簡単に予約できてしまうのです。

私はこれを「単に店の客数が少ないだけ」と思っていました。
それだけで説明は十分つきます。空いていれば予約は取りやすい。
単純にそれだけの事です。

が、どうも妙な事がわかって来たのです。

この姫。店が大幅割引キャンペーンをする日にはいないんです。
同じく、稼ぎ時である土曜日が公休日なんです。
さらに二番目の稼ぎ時の日曜日までもが休み・・・

そして・・・今日来たこのメールです。
彼女、GWは長期休暇なんです。

      おかしい!店側がこんな事許さないだろう?

・・・・

どうやら、店側はナンバーワンの姫ということで、大目に見ている
ようなんです。つまりは実績で店を黙らせている。(強い!)

これって、姫のわがまま?


   ★いいえ!わがままと言うより「作戦」だったんです★


この姫、実は気に入った客には進んで「内緒の本番」をさせます。
ルックスは並ですが、若くてスタイルが結構いいし、中出し以外の
プレイは何でもやります。だからナンバーワンなんです。

が、この姫とてオンナ。嫌な奴とはしたくない。

何回か指名してくれていて信頼できる人で、しかもエッチの上手な
人ならば、彼女は進んで「オチる」んです。

(私の場合、妻帯者と言う事から「安心感がある」と思ったらしく
 エッチは当然のごとく上手だったし、膣外射精もしっかりと
 出来る人だったから、すぐに「生本番」を戴いてました)

が、客数の多い日、店が割引キャンペーンをする時というのは
当然、変な客に写真指名される可能性が高まります。
その上、割引キャンペーンの日は「その日一日で8本」もの客を
相手しなければいけません。その8人を全てさばくのは、相当の
体力と気力が必要となります。しかもその割には上がりは少ない。


この姫、こう考えているんです。

「気に入ったお客さんとなら、趣味と実益。
 小野寺サンみたいな人なら、殆ど趣味。お金は二の次。
 出来るだけ楽しく稼ぎたいから、お客は出来るだけ選ぶ。

 早い話、常連さんとの「木番(内緒の本番の事)」だけで稼ぎたい」


かなり変わった考えの姫なんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。