SSブログ

天衣無縫の鬼畜プレイすら受け入れる姫 [メールの実際]

「先月に引き続き、体調のすぐれないあたしです。
 五月病継続かしら・・・

 今週土曜日、出勤します←ってか平日ほとんど出勤してない(笑)
 あたしでストレス解消してやって下さい!(役不足?)

 最近、いい事ないかな~が口癖・・・
 よくない、この状態ぜぇったいよくないっ!!」

--------------------------------------------------------------

さて、このメールは私が非常に大事にしている姫からのものです
この姫とは「内緒の本番」をする関係です。

(ストレス解消・・・たっぷりさせて頂いています。)

GWが明けると、こういう気持ちになる姫が多いんです。
いい事のない状態が続くと、だれでも苦しみますからね。


こういう関係の姫がいると、本当にありがたいですよ。
自分自身のストレスだって、激しいプレイで解消できますし
何でも相談できる「盤石の信頼感」が築けるのです。

こういう姫は徹底的に大事にしないといけません。
役不足なんて・・・とんでもない!!

彼女だって、自分のストレス解消に私とのプレイを喜んでくれて
いるんです。ここまでの信頼感が出来れば、

    ★天衣無縫の鬼畜プレイ★

だって、お互いの絆を強める大きな武器になります。

で・・・どんな鬼畜プレイをするのか???


  ・・・・・


さあ、あなた様ならどんなプレイをしますか?
そういうのも、自分のプレイのバリエーションとして持っておく。

この姫は、「痛い」「乱暴」「ウソや騙し」のない限り
どんなプレイでも受け入れるという「根性の入った風俗嬢」ですから
徹底的に「言葉でいたぶり倒して、どスケベにする」ように
もっていきます。

考えてみれば、一面、男にとってものすごく都合のいいオンナにも
思えますが、実はそうじゃない。

    ★私自身も、この姫の懐の広さに癒されている★

そう言う感謝の気持ちすら、抱いています。
だからこそ、継続してこの姫との関係が続いているわけです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。