SSブログ

姫が喜んで返事をしてくる!そういうメールとは? [メールの表現力]

♂「暖かいですね
  六時半に無事予約入れましたよ
  でも少し遅れてしまうかも知れない。
  よろしくお願いしますね。楽しみですよ
  いい時間を過ごせるといいじゃな~い?
  では後程!」

♀「ホントに久しぶりですね☆楽しみにしてますo(^-^)o」

♂「ただいま電車で向かっております。
  なんかワクワクするなぁ
  こういうのも結構楽しかったりして

  今日最初の人が俺?
  なんかすまないねぇ いきなり重いヤツで」

♀「今日、最初ですよ(^O^)楽しみにしてるね♪♪」

♂「ホント、ぎりぎりに着きそう
  間に合うだろう!
  なんかハイテンションかも!」

♀「会うの楽しみですね♪6時半に来れそうですか?」

♂「6時半に行けそう
  ぎりぎり間に合うだろう
  部屋暖めておいてね」

♀「暖まるカナ~☆今、出勤してきたトコだからo(^-^)o」


    ------そして、二人はプレイを終えて・・・------


♂「大変可愛かったです
  ゆっくり逢えたね
  それがまた嬉しかったよ。また近いうちに行くよ
  それまでしっかり仕事頑張るからね
  楽しかったよ ありがとう」

♀「こちらこそ(^O^)楽しかったよ☆ありがとう♪♪
  また会えるの楽しみにしてるね(#^.^#)」

---------------------------------------------------------------

こういうやりとり、誰しも経験されていますね?

姫とのメール交換が出来るようになったら、こういう事は日常です。

特にこれを聞いたからって、別段羨ましくも何ともない。


 ・・・・


だって、姫からのメールと言っても、当たり障りない・・・
どちらかというと「営業メール」に近いし・・・


             ・・・・


全くその通りです。
私だって、こんな事書いて説教垂れようだのどうのこうのしようだの
思っていませんよ。本当に当たり障りのない、どうってことない
やりとりです。


でも、それをあえて書いたのは・・・




このメール。

   ★前の記事で出てきた、みなみちゃんとのメールなんです。★


思い出して下さいよ。先週号。

みなみちゃんの店では、下手な広告より、姫が顧客に打つ営業メール
の方が、圧倒的に費用対効果が高い事に着目し、姫にどんどん
お客宛の営業メールを送るように指導していると書きましたね。

実は、みなみちゃん。
店のその方針に従って、客宛に営業メールを打っていました。

ところが!

みなみちゃんのメールに舞い上がってしまった客が続出!

しかも、彼女はその店のナンバーワンですから、喜んで男どもが
メールを打ってくる。しかも、面白くもないメールや、ひどく
下品なエッチメールとか・・・


「私、夜の部だから、朝9時にメールで起こされるなんて・・・」


というわけで、まいってしまってたようなんです。

その中、唯一と言っていいほど嬉しかったのが、何気ない小野寺の
メールだったらしいんです。

(実は小野寺は、みなみちゃんを落とそうと必死になって
 メールを送っていたわけではありません。
 みなみちゃんには悪いんですが、正直に言うと小野寺はこの時、
 他の店のスタイル抜群の姫を落とそうと躍起になっていて
 みなみちゃんのことは、余り考えていなかったんです。)

みなみちゃんは、意外にも小野寺のメールに喜んでいて
本当に逢えるのを楽しみにしていたらしいんです。
メルアドを変えたのも、小野寺には真っ先に知らせたかったと・・・


  ・・・・・・

はじめは仕方なくと言う感じで、いかにも営業のためにとメールを
打っていたのが、いつの間にやらその楽しさに気付いてしまい・・・


 ★小野寺は苦労することなく、みなみちゃんに好かれてしまう★


そんな結末になっていたんですね。

ということで、私が痛感したのは

    ★ 単なる営業メールへの返事であっても、 ★
    ★ しっかりとセオリー通りの対応を心がけ ★
    ★ 営業を逆手にとれる位の度量を持つ   ★

ということだったのです。
で、どうやってその度量を持つのか・・・

私のように、1000万円も風俗にお金をつぎ込むのも一つの方法です。



・・・・現実的ではないですね。全く。

常識論で言えば、対応策は次の通りです。

 1.攻略の作戦計画を持つ
 2.風俗での経験を積む、あるいはそう言う経験談を読む
 3.自分に「そう言う風にはならないぞ」と肝に銘じる。
 4.「モテ男の秘訣」などの本を読みあさる


いいですか?あくまで常識論ですよ。
その通り実践されて、効果がないわけないんです。常識ですから。
しかし・・・

常識でいくと、とてつもない時間と努力が必要なのも事実なんですよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。