SSブログ

営業メールを打ってくる姫をあざ笑う・・・(爆) [営業メール]

「今日は来てくれてありがとう。
 初めてだったから最初は緊張したけど、とっても楽しかったよ。
 教えてもらったストレッチをさっきお風呂でやってみたらとっても
 気持ち良かった! また新しいやり方があったら教えてね、
 ウエストキュッ、がんばるから!
 初めて会ったばっかりだから、すぐ返事できなかったけど、
 仲良くなったら食事とか遊びに連れて行ってほしいなぁ。
 こんどヘアにカラー入れるから会ったら驚くかもしれないよ。
 でも早く見せたいな!
 楽しい事たくさん話したいから、又来るのを楽しみに待ってるね。
 じゃぁ、おやすみなさい。」

---------------------------------------------------------------

はい。これ、「営業メール」です。わかりますね?

一見、大変に好感度の高いメールのように思えます。しかし、それは
非常に巧妙な姫のメール作戦です。ここまで巧妙に仕組まれると
実際に当事者になってしまうと見破れない方々が多数出てきますよ。

姫側のメール作戦。具体的には次のような戦術が組み込まれてます。



 ☆1.その日の客との会話を必ず織り込む。

  心理学で言う「パーソナライズ」という手法です。これって
  ものすごく効果があります。
  男の方は何かと教え好きになりますから、その部分をウマく
  利用して「ストレッチやったよ~」などと書いています。
  本当は絶対にやってません。

 ☆2.「仲良くなったら遊びにつれてって」と書いておく

  これはトラップ以外の何物でもないのですが、見抜きにくい
  罠なんです。「遊びに行こう」と誘うのは絶対に男の方から
  言い出すのが暗黙のルールなんです。
  いや。オトせる男は必ず自分から誘います。
  それを女の方から誘いにかける。これは誘う勇気の乏しい、
  いわば「ちょっと気が弱い、カモ客」をその気にさせてしまう
  簡単かつ最も効果的なエサなんです。
 
 ☆3.「次会ったら~~」と次回の来店を匂わせる。
   そして「また会いたいな」と振っておく。

  ここが営業メールの最大のポイントです。次回の来店を促す
  内容が少しでも入っていれば、「営業メール」と判断しても
  さしつかえないでしょう。

  思うに

    ■「楽しい事たくさん話したいから、
         また来るのを楽しみに待ってるね。」■ 

 と言う文は、姫の携帯に定型文として登録されています。
 それを使い回しているように思いますよ。(便利な言葉ですから)


 見破り方はもうわかるでしょう?
 私は次のようなところで営業メールかどうかを判断しました。

 1.ちょっと長い割には内容のないメール
   →長いなら感情以外の何かを伝えてくるのが普通。
 2.姫からの誘い
   →男と女のルールから言うと、完全に逆。自分がイケメンで
    金持ちならそう言う事もあろうが、そうでない自分に対して
    姫から誘うというのはおかしい。まして風俗で「姫と客」の
    立場で会っているのに。
 3.「また来るのを楽しみにしている」という言葉
   →余りにも常套句過ぎる表現。

と言う事で、営業メールを見破るのは簡単ですね。
ただ、これから先、この姫を営業姫としてあしらうのか、それとも
逆にオトしてしまうのか。これが問題になります。

私ならば、この時点で手を引きます。かかっていきません。
勿論再度の指名もしません。攻略レポートにある○○メールを打って
姫の反応を見続けます。

オモシロいですよ。そうなると営業メールを打ってくる姫って。
色々な手練手管を使ってきますからね。こっちが笑ってしまいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。