SSブログ

「俺のテクニックは本当に気持ちよくて、普通とは違う」と言いたいのか? [メールの実際]

★悲痛な姫の叫びです★

♀「お願いだからその日のプレイの内容等を、家に帰った素の状態の
  私に送らないで!」

客からこんなメールが来たらしいです。

♂「今日の○○ちゃんはいつもより敏感だったような気がします。
  今日はどうしたの?感じてもらえて凄く嬉しいです。」

---------------------------------------------------------------
★姫はこのメールからこんな風に思いました★

♀「どうもしてません。早く逝ってもらいたくて大げさに振舞ったの
  です。家でテレビ見てご飯食べてる時届き、読みました。完全に
  食欲が失せましたし、ゾッとしました。」

---------------------------------------------------------------

・・・・・・・・・・・・・・・・あーあ。

うーん。わかるなあ。この男の気持ち。俺もそう言うメールを送って
全然返事が来なくてがっかりするようなこと・・・あったよなぁ・・・

私もこの落とし穴に何度も何度も陥りました。恥ずかしながら・・・

特に自分の秘技を確立しだした頃、姫にこんなメールを送ってしまって
いたのです。自分としては

「俺のテクニックは本当に気持ちよくて、普通とは違う」

ということを姫の口から確認したくてたまらなかったのです。

(言ってみれば、ある種のナルシズムというか・・・醜く言えば一種の
自己陶酔状態ですね。人から見れば恥ずかしい状態です。)

今でも私はこういう自己陶酔状態になりそうな事がありますよ。
そりゃそうですよ。姫が目の前で、狂わんばかりに感じてくれた上に
時には潮まで吹いてしまうんですから。オトコとしてはついつい、自慢
したくもなります。そして姫に

「小野寺さん、最高・・・」

とか言わせたくもなりますよ。(私も人並みの感情はありますからね)



でも、それをこうやってメールに載せてはいけません。



グッと我慢して下さい。本当に姫が気持ちよかったら、姫の方から
勝手に「気持ちよかった」だの「すごかった」だのと言うメールが
来ます。決してあなたの方からそう言う内容を送る必要はないです。
そして、そう言う内容のメールが来ても、さらりと流して下さい。

問題は、そのメールが来た後の出撃です。実際に姫を裸にしてからの
攻撃方法です。・・・わかりますね。
裸になってしまえば、どんなに恥ずかしい事も口にして良いのですよ。
そこで・・・

メロメロにしてしまうのです。

姫は女なんです。想像の世界でメロメロになることは殆どありません。
メールでメロメロになる事もないと思って下さい。

大事な事は、「今日の○○ちゃんの感じ方は・・・」なんて言う話題
以外に、もっと楽しい気持ちに出来る話題を持つ事です。メールに
こういう事を書くというのは、

「このオトコ、こんな話しかできないの?・・・つまんないオトコ。
 やっぱり風俗オタク?・・・どうせヤリたい一心・・・
 あ~ぁ。うざいしキモい。」

と思われる元です。厳しいですがこれは実に多くの人が陥る罠です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。