SSブログ

寝る前に「寂しい・・・」とメールしてくる姫 [メールの解釈]

「体には本当気を付けて下さい。久々に○○さんにお逢いしたいです。
寂しいですよ・・・。おやすみ」

-----------

夜の11:50ぐらいにきたメールです。この姫のシフトは昼出勤の子です
から、家から打っているものと思われます。
メールの印象。見る限りは非常にいいです。

夜寝る前に自分のことを思い出してくれたというのが
泣かせるじゃないですか。

でもって、「・・・おやすみ」というのが
「おやすみなさい」でないというのも情感を感じます。

「俺ってひょっとして惚れられてるのかも?」

って、思ってしまいますよね。

・・・残念ですが、この姫。かなりのやり手です。

ここまでうまく情感を込めると、
男はかなりホイホイしてしまうというのをわかっています。

が、悪気はありません。

姫の本心は

「本当にこの人がお店にきてくれて
私と楽しく遊んでくれたらいいのに」

という気持ちなんです。

つまりこの姫の心の中で○○さんは、
他のお客さんたちよりランクが一つ上、
いわば「逆お気に入り」になっていると言うことなんです。

この「逆お気に入り」の状態。微妙です。

このまま通えば落とせる可能性もあるでしょう。
が、姫にうまくあしらわれてしまえば、ずっと「いいお客さん」に
なってしまうことになり、完全には落とせません。

こういう場合は、絶対にのぼせ上がらず、常にメールのコンタクトを
とり続け、たまに店を攻めるというペースをとるようにして下さい。

調子に乗って攻め込むと「単なるいい上得意」になってしまいます。
お金を使うだけ使ってしまうことになりかねないのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。