SSブログ

【返事はこない!】姫からの返答率が非常に低いメールの解釈 [メールの実際]

「休みは終わったけど、きっとこの一週間は素晴らしい時になるよ。
 確かに仕事に行くのはイヤな感じだけど、決して幕開けは
 悪くないはず。明るく笑って、がんばっていこう!
 勿論俺も頑張る。「いい一週間だったね」と言えるように・・・
 じゃ、おやすみ。」

--------------------------------------------------------------

こういうメール・・・姫に出した経験はありますか?


実はこういう「励ましのメール」

          ・・・姫からの返答率は非常に低いのです。


私自身はこういうメール。割と出す方です。
しかし、返答が帰ってくる率が非常に低く、

 「ああ、こういうメールはよくないのかなぁ・・・?」

と、悩んだりもしました。
やっぱり、姫からのお返事メールって、待ち遠しいですからね。

結論から言うと、

   ★返答がない=「嬉しくない」というわけじゃない★

ようなのです。(勿論姫にもよりますが)


男の方の期待は、次のようなメールをもらえる事です。

「うん、がんばろうね!○○さんには私がついてるからね!
 私も頑張るから、○○さんも頑張ってね。
 で、お互い元気な顔で逢おうね。じゃあ、おやすみ」


・・・・


    残念ながら、このような返事

          ・・・姫としては書きにくいんです。

付き合いが長い姫、オトした姫ならば、こういう返事は来ます。
でも、攻略中の姫からこういう返事が来る事は、まずないんです。

だけど、たまにはこういう「励ましメール」送ってあげて下さい。
特に姫が体力的に疲れている時、弱っている時・・・

妙にハマることがあります。外れても、悪い気はしませんからね。
返事が無くても、余り気にしなくていいんです。

返事の無いのは「元気な証拠」とでも思っておけばいいですからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。