SSブログ

お金抜きで君と1日過ごしたい・・・だと? [メールの実際]

「出来れば金銭(店に払うお金)抜きで君と1日過ごしたいなぁ。
ドロドロに溶かしてあげるよ。それに君はその店では必要ないんだよ」

---------------------------------------------------------------
★姫のコメント★

「この人3回とも写真指名(無料)で来て無害そうだったので
 メルアド教えたらその後他の子には入っても私の所には来なくなって
 メールだけよこす。

 先週は週に30件ほど来ました。人妻店の人妻からメルアド聞いたら
 普通出勤確認の為と思うでしょう?

 と思ったらかなり痛い思いこみ激しい奴でそいつにメルアド教えた
 私を含む4人に同じ事をやっているらしい。48歳独身キモ男」

---------------------------------------------------------------
★こういう人、いるんですねぇ★

 ご愁傷様です。週に30件のメール。本当にご苦労さまでした。
 割り算させて頂きます。30÷7=4.285714............

 一日に4通以上も出してるんですよね。この男。すごい!

 いや、待って下さい。「私を含む4人に同じ事をやっている・・・」
と言う事ですから、出しているメールの数は・・・
 掛け算させて頂きます。4.285714×4=17.142856.........

 私、この男を深大阪プロジェクトにメルマガライターとして推挙
したいと思います。私よりよっぽど立派!
 週にそれだけのメールを書けるなら、内容はともかくとして、誰か
みたいに広告を挟んで数を増やし、広告費で稼げばいいのに・・・。



ま、それは冗談としても、できるのでしょうか?
「ドロドロに溶かしてあげるよ」だって。やれるの?ホントに?


 ♪くっ・くっ・くっ・くっ・くぇすちょん(くえすちょん!)


と、おニャン子クラブに聞いてみたい気になります。(古い!)



「出来るもんならやってみな!」

あ、その声はレポート実践者のあなたですね?そうこなくっちゃ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。