SSブログ

踊る大走査線?「大捜査線」やろうが!このオトコ! [メールの表現力]

  件名:踊る大走査線2

  もし、土日がひまなら今話題の映画見に行かない?
  チケット2枚なぜか(笑)持ってるからさ。
  返事待ってるよ!遅いと他の女といっちゃうぞ~(笑)

------------------------------------------------
と言うメールが、客の男から姫の元に来たそうです。

それに対する姫の反応です。

「ハイ、捜査線なら行きたいんですけど、
    ~~~~~~
 そんなタイトルの映画知らない。どうぞご自由に。

 ていうか、18歳と36歳だと年齢が倍も離れてるんで普通に
 ムリです。店での会話はあわせてるんです。」



・・・・



泣けますねぇ。・・・ほんと、泣けてきます。



笑えませんよ。ついつい変換ミス、あるんだから。
かく言う当方もメルマガでの変換ミス、最近多いです。


ま、こう言う変換ミスぐらいはご愛敬でしょう。でも店でのお話に
年齢を感じるようじゃ、ダメですね。これじゃ合わない・・・
もう少し精神年齢の高い姫にスイッチするか、思い切って若返るかの
どちらかをしない限り、無理です。

このメールの文面を見る限り、「もう終わってますね」

私なら、話が合わない時点で、その姫をあきらめますよ。
深みにはまって、いつまでも落とせないでいると、かなりのお金を
無駄につぎ込む事になりますからね。



自分の幅を広げるのには、お金なんてほんの少しでできますが、
そのまま無策に姫の元に通い続けるのは、その10倍のお金がかかると
思ってイイでしょう。無策ほど怖いモノはないのですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

閉じる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。